2017年11月14日火曜日

ハッピーバースデイ 3周年!


ベオグラードの中心にある「La Petite cantine」フランス女性が営むパン屋さん。
以前訪れた時、ちょっとした話で盛り上がりました。

「セルビアという国で、なぜかはじめてしまったー!」


何かをスタートする時って、勢いではじめないと始まらない!
そんな会話で盛り上がりました。

お店を開くって大変だと思うのです、やることだらけですから。
もうすぐお店を開いて3年になるそうです。



今年の春先に訪れた時より、笑顔が増している感じ!
「3年経って徐々に安定してきたわ、いい時もあればそうでない時もあるけど」
そう笑顔で言っていました。

このステキな笑顔を見て、私も頑張ろう!
そう思わせてくれました。

MERCI!!




0 件のコメント:

コメントを投稿