2017年11月10日金曜日

セルビアにたどりついたSTORY



「T-shirtsのような靴を」そんなコンセプトのSWAAN4RLBERG・ スワンアルバーグさまのHPで
私がセルビアにたどりつくまでの「STORY」をお話しさせていただきました。


日本に帰国する前にいただいたお話し。
偶然にも一時帰国と重なったので、直接会ってお話しすることができました。

もともとの本業時代のことから、モロッコでのモノ作りをスタートし
転機が訪れ、セルビアに来てアソシエーションをはじめたSTORY
自分で自分のストーリーを話して、いろいろな思い出がよみがえってきました!

いろいろな体験の中での感情は、いつまでも心に残っているものですね。
わくわくしたこと、楽しかったこと、苦しかったこと、哀しかったことetc....
どれも素敵な感情となって、今があるんだなぁって思います。

自分を振り返る素晴らしい機会を、スワンアルバーグさんに与えていただきました!

そんなSWAAN4ARBERG/スワンアルバーグの靴は
”どんなシーンでも気軽に使いやすい靴”ということで、実物を見せていただいたら
オシャレ――! そして本当に履き心地がいいのです。

アソシエーションの打ち合わせなどで、あちこち歩いて移動している私には
ぴったりの靴で、セルビアに戻ってきてから毎日のように履いています。

昨夜は友人から「ビール飲もう!」とお誘いがきたので、またまた歩いて待ち合わせの
お店まで向かいました。



ベオグラードの中心部へ向かう道は、ライトアップがはじまっていてキレイです。
ゆるやかな坂があるので、ヒールのない靴は歩くのにぴったり!
でもオシャレな足元にもしたいので、とても気に入っています。





ただいまベオグラード中心部、あちこち絶賛工事中!
写真は中央駅からサヴァ教会へ向かう途中のスラビヤ広場。

歩行規制などなく「工事中だけど自分で安全を確保して歩いていってね」という感じが
セルビアっぽくていいです(笑)

昨日の午前中は、ここを抜けて打ち合わせに行ってきました。
セルビアに戻って2週間、こんな道を歩きまわっているのですっかり馴染んできました。

次回帰国したら、他の色を手に入れようと思います!


ご担当さま、ありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿